登録されている電話番号をマイページから変更する手順です。
※18歳以上の方は電話番号(携帯)が必須です。18歳未満の方は携帯または自宅いずれかの電話番号が必須です。
操作手順
1.JTA-membershipへアクセスし、【ログイン】をクリック。
※すでにログインが行えている場合は、手順3.へお進みください。

2.登録したメールアドレスかメンバーズIDと、設定したパスワードを入力し、【ログイン】をクリック。
・入力項目の上段には「登録メールアドレス」または「メンバーズID」を入力します。
ログインIDをご自身で設定されている場合は、設定したログインIDを入力してログインすることもできます。
メンバーズIDがご不明な場合は、「ログインIDをお忘れの方はこちら」からメールで確認してください。
・下段には設定したパスワードを入力します。
パスワードがご不明な場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定してください。

3.メンバーメニューから【アカウント設定】をクリック。
・メンバーメニューから【アカウント設定】を選択します。
・スマートフォンの場合はパソコンでの表示と見た目が異なります。
スマートフォンで操作する場合は、左上にある横三本線をクリックするとメンバーメニューが表示されます。

4.連絡先情報の「電話番号を変更する」を押します。
・中央より少し下にあるボタン【電話番号を変更する】を押します。

5.電話番号を入力・変更し、「入力内容を確認する」を押します。
・※18歳以上の方は電話番号(携帯)が必須です。18歳未満の方は携帯または自宅いずれかの電話番号が必須です。

6.変更内容を確認して「変更する」を押します。
・表示された情報に間違いがないか確認してください。

7.電話番号の登録・変更が完了します。
・下部の「アカウント照会へ戻る」または左上の家のアイコンをクリックして戻ってください。
