JTA-membershipサポート

「有資格者情報照会結果」が一致しない場合

情報照会の結果が一致せず、別人が表示された場合は、入力された登録番号が異なっているか、日本テニス協会にて管理されている登録情報と、申請しているメンバーの情報が異なっていることが考えられます。

表示された結果が別人の場合
別人の場合は申請を中止し、登録番号の入力誤りがないかご確認ください。
入力誤りがある場合は【入力内容を修正する】から再度、正しい登録番号を入力してください。
正しく入力されているにも関わらず別人が表示される場合は、日本テニス協会に直接お問い合わせの上、正しい番号を確認し、再度はじめから手続きし直してください。

※協会へのお問い合わせの際は、「問合せ先選択」で「団体名」を選んでください。(操作手順以外は「ヘルプデスク」では回答できませんので、ご注意ください。)
 お問い合わせはこちら

◆表示された結果は本人の情報だが、一部が異なっている場合
表示された結果の情報が古いなどの理由で、一部の情報だけが異なっている場合は、日本テニス協会へお問い合わせの上、異なっている箇所を正しく修正していただくことと、申請を承認していただくことをご依頼ください。
※協会へのお問い合わせの際は、「問合せ先選択」で「団体名」を選んでください。(操作手順以外は「ヘルプデスク」では回答できませんので、ご注意ください。)
 お問い合わせはこちら

※「メンバー情報」と「登録番号に登録されている情報」との情報に差異がある場合は、異なっている箇所が赤く表示されます。(下記、画像参照)



◆結果が何も表示されない場合
入力された登録番号での資格情報がないことが考えられますので、日本テニス協会に直接お問い合わせの上、正しい番号を確認し、再度はじめから手続きし直してください。
※協会へのお問い合わせの際は、「問合せ先選択」で「団体名」を選んでください。(操作手順以外は「ヘルプデスク」では回答できませんので、ご注意ください。)
 お問い合わせは こちら

※ 入力された登録番号での資格情報がない場合は、「情報が取得できませんでした」と表示され、資格情報が何も表示されません。(下記、画像参照)



この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事